パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

レッドワークの刺しゅうのタペストリー完成♪です
働き者のスーちゃん♪
全体DSCN3261
ケーキを焼いて☆
刺繍1DSCN3258
お掃除して☆
刺繍2DSCN3257
お洗濯して☆
刺繍3DSCN3259
アイロンかけして☆
刺繍4DSCN3260
赤い刺しゅう糸でアウトラインステッチをして、ステッチの周りをキルティングしたので、
素敵なドレスがふっくらしました♪
刺繍4枚DSCN3262

A HREF=http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yashishishi3>マイ・オークションをごらんください
<< 茶ハワイアンバッグ // ホーム // Farmer's wifeのサンプラーキルト >>
完成おめでとう!
ちょっと大人っぽいスーちゃんがかわいいですね。
写真だとドレスのふっくらがわかりにくくて残念!
お花にかこまれて お部屋が明るくなりそうでね。
[2012/07/04 Wed] URL // ☆ルカママ☆ #- [ 編集 ]
ルカママさん、ありがとう♪
ふっくらした感じは、写真では、わかりにくいですねぇ。。。
こんな素敵なドレスで、優雅にすごしたいなぁ。と思ってます☆
[2012/07/05 Thu] URL // ルチア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yashishishi3.blog14.fc2.com/tb.php/329-784f0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レッドワークの刺しゅうのタペストリー完成♪です働き者のスーちゃん♪ケーキを焼いて☆お掃除して☆お洗濯して☆アイロンかけして☆赤い刺しゅう糸でアウトラインステッチをして、...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
まとめ
