パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

26.ミラノ~フランスへ移動 9.29

①フランスへ飛行機移動
フランスへ異動1P1140823
ミラノの町並みです。リナーテ空港まで行くバスに乗りました。
フランスへ移動2P1140827
この市電♪かわいくて、好きです。
フランスへ移動4P1140828
空港です。イタリア語って、ローマ字の読み方に似ているから、なんとなく読めるんです。
安心☆
フランスへ移動4P1140833
この飛行機で、パリまで行きます。大きい人がいっぱい
フランスへ移動5P1140844
シャルルドゴール空港だよ!飛行機もなんかおしゃれ♪
フランスへ移動6P1140846
空港から、地下鉄に乗って、ホテルまで移動なんだけど、
字が読めない。。。。
フランス語って、難しい。
切符も買うのが難しい。
フランスへ移動7P1140853
やっとホテルに着いた♪
狭い。。。ま、いいけど。

②ホテル周辺散策
ホテル周辺1P1140856
パリの町並みを散策しようーとホテルを出発☆
場所は駅のすぐ前でとてもいい。
日本人のオーナーだから、日本語で質問できる。
と、狭いけど、いいホテルです。
ホテル周辺2P1140858
イタリアに比べて、人間の体格が小さい。
親近感が持てる。
ホテル周辺3P1140865
なんかおしゃれ。
ホテル周辺4P1140866
いろんなお店があって、楽しい♪
ホテル周辺5P1140868
きれいな果物。
ホテル周辺6P1140872
字が読めない。。。
ルーブルめざして歩いていたはずなのに。。。
オーナーさんに道聞いて出たのに。。。
方向オンチ?な上に字が読めない。。。不安
続きを読むをクリックしてください♪
続きを読む
25.ミラノ2日目 9.28
②アーケード
アーケード1P1140713
トラムに乗って、またドーモにやってきました。
アーケード2P1140720
かっこいい彫刻もあって。
アーケード3P1140722
ヴィットリオエマヌエーレ2世のガッレリア
アーケード4P1140723
おしゃれなお店がいっぱい並んでいます。
アーケード5P1140725
有名なアーケード。
アーケード6P1140730
スカラ広場へ通じています。
アーケード7P1140736
スカラ広場にも鳩がたくさんいました。
アーケード8P1140737
クラッカーあげるね。
アーケード9P1140750
床のモザイク。かかとで1回転すると幸せになれるって!
アーケード10P1140751
間違えて、3回転してしまった。大丈夫かな?
アーケード11P1140767
マリア様、守ってください。
アーケード12P1140768
細かい建築です。

続きを読むをクリックしてください。
続きを読む
24.ミラノ2日目 9.28

①カステッロ(スフォルツァ城)

カステッロ1P1140636
ここのホテルに泊まってます。隣に、カリフールがあって、水なんかを買うのに便利です。
カステッロ2P1140637
お城です。ルパン3世の映画に出てきたようなお城だね。
カステッロ3P1140640
お城の前には、噴水があって、
カステッロ4P1140644
ここが正面。
カステッロ5P1140650
写真を撮ってもらったよ。
カステッロ6P1140660
中には、博物館があった。
カステッロ7P1140661
質問している所。あそこの高いところには、どうやって行けばいいんですか?
ツアーガイドと一緒でないと、行けません。
なんだ。。。。がっかり。
カステッロ8P1140664
あの高い所歩いてみたかったなぁ
カステッロ9P1140670
かっこいい!中世の騎士。
カステッロ10P1140674
ナイトだよ。
カステッロ11P1140677
中庭で休憩♪
カステッロ12P1140679
あそこの高い所に行きたかったの。
続きを読むをクリックしてください。

続きを読む
23.ミラノ1日目 9.27

⑥ドーモ屋上に登ります。
ドーモ屋上1P1140495
自力じゃなくて、お金を払って、エレベーターで登ります。
その後、少し歩いて、階段も登ります。
ドーモ屋上2P1140500
ここが屋上。
高い所は気持がいいです。
後ろに見えるのがマリア様の金の像。
霊験あらたかー♪
ドーモ屋上3P1140505
下の広場が見えます。
ドーモ屋上4P1140509
マリア様像。
ドーモ屋上5P1140510
マリア様、アップ
ドーモ屋上6P1140513
ゴシック建築すごいです。とげとげです。
ドーモ屋上7P1140527
細い塔の上に人がたくさん。。。ナポレオンのもあるとか。
これかなぁ
ドーモ屋上8P1140531
細かすぎるよね。作るのに時間かかるわけだ。
ドーモ屋上9P1140541
人が少なくなってきた屋上。ここで、ずっと休憩していたの。
ドーモ屋上10P1140558
もう夕方。そろそろ降りてあそこに行ってみようか。
ドーモ屋上11P1140559
かっこいい広場だね。
ドーモ屋上12P1140560
凱旋門。
ドーモ屋上13P1140571
途中までは階段で降ります。
ドーモ屋上14P1140588
降りてきました。
夕方のドーモの姿も美しいです。

続きを読むをクリック!
続きを読む
// ホーム //
まとめ
