パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

おへそのおともだちでパッチワーク講習会をしました。
おやつも終わった後、食べました。
お楽しみ♪
おやつ20140328P3270650
お店に出品中です。
あみぐるみPC120395
月に一回、南アルプス市の手作り作家のお店♪
おへそのおともだち☆でパッチワーク講習会を開いています。
手作りケーキつきです♪
ケーキ&お茶PC120393
おいしかった♪

お店にだしているあみぐるみさんたちです。
あみぐるみPC120395

あみぐるみ2PC120399
昨日のイベントは大盛況でした。
お越しいただいた方に お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

私のブースはこんな感じでした。
お店1DSCN3556
もりだくさん!
お店2DSCN3557
今回人気だったのは、先染めの落ち着いたかわいい雰囲気の物です。
犬とスーちゃんのアップリケ物は、完売です。

お仲間のランチョンマットと、ブックカバーも売れました。

とんぼのビーズも売れました。

ハワイアンの作品は、ダメでした。
もう時期的にムリかな?というのと、ハワイアン好きの方が現れなかったこと

スイカなんかを入れるパスケースは、ダメでした。
私、スイカ使わないって言われちゃって。。。。

この辺は、車社会なので、必要ないんだった。。。


おへそのおともだちのお店には、いつも委託販売させてもらっているので、
今回見逃した方も、いつでもお店に来てください。
先染めの作品を補充する予定です。



他の作家さんのお店です。
この棚は見やすいですね。
他の作家さんのお店1DSCN3558
商品がたくさんあります。
他の作家さんのお店2DSCN3559
9月2日のお店のイベント出品用の品物いろいろできました♪
先染め中心です。
たくさんDSCN3544
ビーズのとんぼと、ハートのキーホルダーもできました。
とんぼとハートDSCN3546
鳥のキーホルダーも♪
キーリール付きです
とりDSCN3547
この他に、今までお店に出していたものもマーケットに出品する予定です

お店は、南アルプス市のおへそのおともだちです。
お近くの方、ぜひいらしてください♪

袋に入れたり、値札をつけたりするのに、結構時間がかかりました。
今日は、パスケースを5つ作っていました。
日曜日のイベントに持って行きます。
パスケース2DSCN3542
いちごと赤いチェックがお気に入り♪です
パスケース5つDSCN3543
// ホーム // 次のページ >>
まとめ
