パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

電車に乗って、西武遊園地の夜景を見にいきました。
電車で30分くらい。

地味なローカルなこども向きな遊園地なのに、ライトが点灯すると、急に素敵!になるの。

観覧車も光るとキレイ!
全体PC140589
たこ。子供に人気だけど、この後、足をふりまわしてすごいの。目が回るー
たこPC140550
メリーゴーランド♪
好きです。
メリーゴーランドPC140662
メイン会場のティアレ。
音楽とナレーションがあって、色も変わっていきます。
ブルーティアレPC140741

ティアレピンクPC140733
こういうの好き!ツリーの下にいました。
しかPC140621
ここがキレイでした。
水路に写ったライトの光もいい感じ
川のとこPC140703
20年ぶり?動物園に行きました。
楽しかった。夫と娘と3人で。

いろんな動物の写真を撮ってきました。
看板PB230246
パンダPB230249
ふくろうPB230300
さるPB230308
さいPB230349
かわせみPB230276
かえるPB230367
iguanaPB230377.jpg
この前は、時間がなかったから、もう一度昭和記念公園へ。

まず、日本庭園へ。

ここで、抹茶を飲んで。
500円です。
お茶の場所PB170217
おいしかった♪まったりして。
抹茶PB170211
さて、撮影の練習♪
池に紅葉が写って、美しい♪
池PB170214
池の周りをめぐります。
あずまやがいくつかあって、中から、キレイな景色が眺められます。
東屋と池PB170251
赤いもみじや黄色いもみじ。
赤と黄色のもみじPB170232
池には、カメが甲羅干し☆
かめPB170245
ハスのお花も、発見。
ハスの花PB170254
これは、さざんかのお花
背景をぼかしてみました♪
マクロレンズ欲しいなぁ。
さざんかPB170265
歩いて、別の場所へ移動しました。
有名ないちょう並木。
人多すぎ。。。
いちょう並木PB170267
立川口の方へ移動したら、広場にこんなにかわいい風車が♪
シャッタースピードを変えて、回ってる様に写せました!
かわいい
風車PB170301
大きな噴水があったので、水を写す練習。
噴水といちょうPB170303
ここにもきれいないちょう並木がありました。
いちょう並木PB170269
たくさん歩いて、疲れた。。。
良いお天気でした。
首都圏外郭放水路の特別見学会に行ってきました。
水害から街を守る巨大なプールです。
地下に川があるとういうことです。

埼玉県の春日部にあります。

100段の階段を降りると、そこは、地下神殿です!
全体PB160163
びっくり!
全体2PB160201
ここに水を貯めるんだなぁ。すごい!
全体3PB160204

全体4PB160206
昭和記念公園に夫と写真の練習に行きました。

晴れてきたので、ボートも気持よさそうです。
ボートPB100010
ベンチでお弁当食べて、早速撮影

初心者なので、へたです。
いろいろ秋らしいもの。撮ってきました。

なんの実かな?
実1PB100012
風が吹くと、飛んでいく枯葉。
枯葉地面PB100013
なんの実かな?
実2PB100017
風にそよぐすすき♪
すすきPB100023
大きいぼたんのお花に虫が。。。
ぼたん1PB100027
花びらが透けて見えるように撮れました♪
ぼたん2PB100029
地面を蛇が這って、道を横断中。
へびPB100034

この後、夫を見失い。。。
ずっと、捜し歩いていました。。。

日本庭園にて、再会。
良かった~

ここは、紅葉がとてもキレイだけど、疲れちゃって。。。
失敗写真ばっかり。
木PB100038
いちょうの葉も透けた感じに、挑戦。
いちょうPB100040
池に落ちている枯葉もキレイ!
お水がいい感じに撮れました。
枯葉水PB100046
// ホーム // 次のページ >>
まとめ
