パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

1360935293321.jpg
ビーズ付きのカチューシャ作りました
カチューシャDSCN4250
ちょっとお高い物を買ってしまいました。

山中塗り。けやきのひとりご飯セット♪
しまう時は、重なります。
スタッキングDSCN3628
使う時は、ばらばらになって。

この器にのる分だけ、食べればいいんだって。
修行僧の持つ食器を参考にして作ったとか♪
ばらばらにしてDSCN3629
お昼ごはんに早速使ってみました。

。。。さんまがのらないんですけど。。。
お昼ごはんDSCN3634
食べる量を減らして、体重をへらそうかなぁと、100均のこども食器セットを買ってきて、使っていました。

ご飯がおいしそうじゃない。。。
こどもちゃわんセットDSCN3632
今回のご飯のおわんは、こどものご飯のちゃわんと同じ大きさ。
こっちの方がおいしそう♪
こどもちゃわんと比べてDSCN3633
お昼も気分良く、食べようとお弁当箱も奮発♪
これに入るだけ食べよう♪
お弁当箱DSCN3630


とんぼ作っていました。
このビーズは光ってとてもきれい♪
とんぼ2つDSCN3639
増殖!
とんぼ7つDSCN3638
このビーズのとんぼがかわいくて、作ってみたかったので、
知り合いの人に頼んで、一緒に浅草橋の貴和製作所に行ってもらって、
材料を選んでもらって、作りました。
1DSCN3402
途中で緩んだりするから、結ぶと、結び目が邪魔して、うまくテグスが入らない。。。
結構時間がかかりました。
2DSCN3403
3匹
3匹DSCN3406
これは、バッグ
難しかった。。。
バッグDSCN3405
財布にきらきらした物をつけると、金運がよくなるとか。。。

2人の娘にあげるつもりだけど。もらってくれるかな?
// ホーム //
まとめ
