パッチワークや編み物などの手作りが好きな主婦です。同じ趣味の方々と、ブログを通してお友達になれたらいいなと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ルチア@

Author:ルチア@
パッチワークや編み物などの手作りが趣味の主婦です。同じ趣味の方々とお友達になりたいです。

山梨県南アルプス市のおへそのお友達というハンドメイドショップで、手作り品の販売をしています。
右のリンクから、ご覧ください。

パッチワークキルトのポーチ・バッグなどのオーダー承ります。
気軽にコメント・メールをください。

オークションにも出品しています。
のぞいてみてください♪
マイ・オークションをごらんください

フェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yumi.koike.7792
Yumi Koike

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西武池袋に行って、私の針仕事展を見て来ました。

拝島~高田馬場(西武新宿線)~池袋(山手線)1時間位かなぁ

目の保養です。

キルトの作品を見てきました♪

会場の写真はダメなので、買ってきた物の写真です。

お買い物☆針仕事展DSCN3534
いろんなお店が出ていて、いろんな先生もいて。
本にでているバッグやポーチの見本もあるし、
楽しかった♪
r-1s.jpg
免疫力アップにいいっていうヨーグルト
イトーヨーカドーでは、お一人様2つまでって書いてある。
最近食べてみているんだけど、花粉症にいいかな。

ブルガリアヨーグルトは、毎日食べていたけど。。。。
ダイキンの空気清浄機が届きました。
空気清浄機1P1030327
毎年花粉症で、調子悪いので。。。
いい感じの風がきます。
空気清浄機2P1030328
昨日、鍋をしていたら、においっていう所がオレンジ色になりました。
くさいっていう意味かな。
空気清浄機3P1030329
乾燥がよくないらしいから、これと加湿器2台でせっせと加湿♪

今年はどうかなぁ。


これも届きました。

最近足の裏が痛くて。。。

前は、足の甲が痛かったんだけど、両方痛い時もあるし。。。

前に整形外科で診てもらったら、足の骨のアーチが平らだって言われたのです。

偏平足っていう事かなぁ。

いろいろ調べてみたら、偏平足だと、歩くと疲れるし、早く走れないし、運動能力も落ちるってある。

それこそ、私です。

昔から、運動は全くダメだったし、よく転んだし、階段から落ちたり、のろまだし。。。

努力してもダメなのは、このせいかって、なんか安心した。原因があったんだ。自分のせいじゃなかったのか。

これをして、歩いてみたら、だいぶいいです。気持いい。

ソルボ アーチウェッジヒールサポーター 薄型 オフホワイト Sソルボ アーチウェッジヒールサポーター 薄型 オフホワイト S
(2005/06/22)
ソルボ

商品詳細を見る

でも、パンストはけない。。。
31日分のメニューがあるので、そのまま作れば、栄養のかたよりもなくていいかなぁって思って買いました。

作り始めて、今日で3日目。いつもより、野菜がたくさんです♪

料理が上手になればいいな♪

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る
レスポのポーチのついた本。宝島社からでているの。

買いました。

黒を買って喜んでいたら、夫があと2色も買えばー?って言うので、3色大人買いしてしまった♪

1200円なら、いいよねぇ。

黒は二度目に行った時は、売り切れだった。

一つはお財布、もう一つは、パスポート入れ、もう一つは通帳入れかな?

ポケットもいっぱいあるし、お札も入るから便利ー

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッターLESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター
(2010/04/17)
不明

商品詳細を見る
// ホーム //
まとめ
